ハラミちゃん、ラブリーなフードすっぽりショットに「可愛すぎてやばい」「キュンです!」と反響

ハラミちゃん、キュートなパーカー姿を公開

ポップピアニストでYouTuberのハラミちゃんが、3月15日に自身のInstagramを更新。フードをすっぽり被った自撮り写真を披露し、「素敵な写真」「ほっそりした気がする」とネット上で注目を集めている。

ハラミちゃん Instagram

3月11日、復興ピアノを弾くために仙台空港を訪れたハラミちゃん。15日、彼女は「ずんだしか勝たん 1日のずんだ摂取量がすさまじいワシ」とキャプションを添えて、同空港で撮影したセルフィーをInstagramで公開した。着用したトップスのフードをすっぽり被り、カメラを見つめる様子はじつに愛らしい。唇をとがらせたり、満面の笑みを浮かべたりする姿からは楽しげな雰囲気が伝わってくる。ずんだへの愛に加えて、キュートな魅力が感じられるエントリーだ。落ち着いた色合いのリップが白い肌に抜群に映えておりますっ……!

「おめめクリクリ!!」「ずんだシェイクいいなぁ」と反響続々

ハラミちゃんの投稿を受けて、ネット上には「キュンです!」「この表情可愛すぎてやばいんですが」「ほっそりした気がする」「素敵な写真」「おめめクリクリ!!」といったコメントが続出。なかには「ずんだシェイクいいなぁ…」と羨むファンも。また、復興ピアノを弾いたハラミちゃんに「今年も仙台に来てくれてありがとう」「得意な事で誰かを励ませるなんて素敵ですね!」「素晴らしい復興支援だと思います」「その行動力と想いに心打たれます」といったコメントも相次いで寄せられている。

3月23日にニューアルバム『ハラミ定食2〜新メニュー揃いました!〜』をリリースするハラミちゃん。4月2日からは約1年ぶりとなる全国ツアー『ハラミ定食2 全国ツアー 2022 〜新メニューお届けするぬ!〜』も開催される。これからも、彼女の動向に注目していきましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)