「お姫様すぎる」「美しすぎない?」BLACKPINKリサ、斬新な肩出しドレスを身に纏ったバースデーショットに称賛の声

BLACKPINKリサのバースデーショットに注目集まる

韓国の4人組ガールズグループBLACKPINKのリサが3月27日にInstagramを更新。同日に25歳の誕生日を迎えたことを報告しながらドレス姿の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

リサ Instagram

リサは同エントリーで「今年は友達や家族と誕生日を過ごすことができてとても嬉しいです」などとコメントし、水色のドレスに身を包んだ自身の写真を投稿。フワフワの丸い装飾があしらわれ、肩やデコルテがあらわになったドレスはとってもキュート&セクシーで、ちょっぴり斬新なデザインも見事に着こなす姿はさすが。さらに、彼女はバッチリとアイラインを引いて目の周りにキラキラと光るラインストーンを施しており、ファッションとメイクがバッチリとマッチしている。写真からは年齢を表した「25」という数字のオブジェやたくさんの風船などが飾られている様子や、豪華なケーキが用意されている様子も見受けられ、お祝いムードが伝わる素敵な写真となっています!

「お姫様すぎる」「美しすぎない?」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「お誕生日おめでとう」「可愛すぎて悶えた」「本当にお姫様すぎる」「ドレスもメイクもケーキも何もかもピカイチで可愛い 地上に降りた天使」「美しすぎない?」「風船に囲まれてるラリサ可愛い」「ブルーのドレス可愛すぎる」などと反響が広がっている。ファンのみなさんは素敵な彼女の姿にクギ付けのようですね。

そんなリサのInstagramアカウントでは、貴重なプライベートショットや仕事のオフショットなどがたびたび公開されている。ファッショナブルで美しさがあふれる彼女の姿に引き続き注目していきたい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)