「くまになりたい」「最高すぎ」上坂すみれ、大きなクマのぬいぐるみに寝転ぶキュートなショットにファン大興奮

上坂すみれ、大きなクマのぬいぐるみに寝転んだショットがキュート!

“すみぺ”の愛称で知られる声優で歌手の上坂すみれが3月29日にInstagramを更新。大きなクマのぬいぐるみに寝転ぶキュートなショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

上坂すみれ Instagram

上坂は同エントリーで「火曜日になりました! 3月が終わるぅ〜! 今週もすこやかにお過ごしくださいね! あまりにもでかいクマーでした」とのコメントや「声優グランプリ」とのハッシュタグとともに3月9日に発売された声優情報雑誌『声優グランプリ』4月号に登場した際のオフショットを投稿。大きなクマのぬいぐるみと撮影した自身の写真を複数枚公開した。1枚目の写真からは彼女がクマのぬいぐるみの上に寝転ぶ様子が確認でき、上目遣いをしながらカメラを見つめる姿がとってもキュート。さらに、4枚目の写真では座っているクマのぬいぐるみに密着して頬を寄せる可愛らしい姿も披露している。愛らしさが詰まった素敵なエントリーに仕上がっています!

「くまになりたい」「最高すぎ」と反響広がる

コメント欄では「可愛い」「ほんとに大きいクマですね!?」「な、なんて綺麗なんでしょう〜」「クマーすみぺ最高すぎやしませんか」「くまになりたい」「クマになります」「素敵です!」「すみれさんの笑顔とても可愛いですね」「今日も麗しい」などと反響が広がっている。ファンのみなさんはキュートな彼女の姿にメロメロのようですね。

そんな上坂は4月10日からライブツアー『SUMIRE UESAKA LIVE TOUR 2022 超・革命伝説』をスタート。千葉、愛知、大阪をまわり、5月4日に東京にてラストの公演を迎えることとなっている。彼女の美声を生で聴ける同ツアーもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)