BLACKPINKジェニー、抜群のプロポーションが際立つミニワンピ姿に「美しい天使」「アート作品のよう」と反響

ジェニー、抜群のプロポーションが際立つミニワンピ姿を公開!

韓国の4人組ガールズグループBLACKPINKのジェニーが4月4日にInstagramを更新。ブラックのミニワンピースに身を包んだ自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

ジェニー Instagram

ジェニーは同エントリーで「Monday」とのコメントとともに自身の写真を複数枚公開。写真の彼女はブラックのミニワンピースにホワイトのソックスとブラックのロングブーツを組み合わせており、シンプルかつスタイリッシュなコーディネートを披露している。その姿は抜群のプロポーションが際立っており、ナチュラルな魅力も感じられてとても素敵。写真からは目を閉じてニカッと笑うお茶目な彼女の姿も確認できて、たくさんの魅力が伝わってくるエントリーとなっています!

「美しい天使」「アート作品のよう」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「ジェニちゃんめっちゃ可愛い〜」「ブラックが似合いすぎるんだよう」「本当にプリティー」「アート作品のよう」「美しい天使」「いつでもゴージャス」「ブラックのジェニー可愛い」「本当に惹きつけられる」と称賛の声が広がっている。ファンのみなさんは素敵な彼女の姿にメロメロのようですね。

そんなジェニーのInstagramアカウントでは、さまざまなファッションを着こなす姿を確認することができる。貴重なプライベートショットもたびたび公開されているので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)