BLACKPINKジェニー、オレンジヘアにイメチェン! 美ウエストも際立つショットに「新鮮すぎる」「めちゃくちゃ似合ってる」の声

ジェニー、オレンジヘアにイメチェンした姿を公開!

韓国の4人組ガールズグループBLACKPINKのジェニーが4月10日にInstagramを更新。ヘアカラーをオレンジ色にイメージチェンジした自身の姿を公開し、ネットで注目が集まっている。

ジェニー Instagram

ジェニーは同エントリーで「Dont talk to me or my new hair」とのコメントとともに自身の写真を公開。写真の彼女は黒髪だったヘアカラーをオレンジ色に染めており、鮮やかなハイトーンヘアにイメージチェンジしている。オレンジ色の花と一緒に写真に写っている様子からはエネルギッシュかつ華やかな雰囲気も感じられて魅力的。さらに、Tシャツの裾を上げていることから引き締まったウエストもあらわになっており、美しさが詰まったショットに仕上がっている。黒髪のイメージが強い彼女ですが、明るいオレンジヘアもとってもお似合いですね!

「新鮮すぎる」「めちゃくちゃ似合ってる」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「オレンジ髪めちゃかわいい」「最高」「ジェニたんのハイトーンすき」「ハイトーン珍しい」「衝撃のNEWヘアに完璧なスタイル」「オレンジ新鮮すぎる……」「ジェニ優勝」「めちゃくちゃ似合ってる」「可愛すぎ」「どんな髪色も似合うのすごい」と反響が広がっている。さらに、彼女がヘアカラーを変えたことにより、「カムバかな」「カムバ間近って事で大丈夫ですか?」「カムバ近いよって遠回しに教えてくれてる?」などと新作のリリースを意味する“カムバック”に期待するファンの声も見受けられる。

BLACKPINKがファン待望の新曲をリリースする日は近づいているのかも!? 引き続き同グループの動向に注目していきたい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)