山之内すす?、ウェービーな“イケメンウルフヘア”に「えっぐー!!!!」「大人やん」と注目集まる

山之内すず、雰囲気一変のウルフヘアを公開

モデルで女優の山之内すずが、4月15日に自身のInstagramを更新。ハンサムなヘアスタイルを披露し、「まじイケメン」「クールで素敵です」とネット上で反響を呼んでいる。

山之内すす? Instagram

山之内は「イケメンウルフとお気に入りのセットアップ 今日は久しぶりに肌寒かったー!!」とつづり、3枚のポートレートをInstagramで公開した。写真に写る彼女は、ゆるくウェーブがかったウルフヘアにイメージチェンジ。淡いブルーのスウェットとも相まって、さわやかな雰囲気を醸し出している。楽しげな笑顔や両手を後ろに伸ばしたお茶目なポーズも魅力的で、いつにも増して印象深い。整った目鼻立ちなど持ち前の美貌に加えて、ハンサムかつキュートな魅力が発揮されたエントリーだ。落ち着いた色合いのリップがとっても素敵ですねぇ……!

「可愛すぎ」「めちゃくちゃ似合ってる!!」とファン興奮

山之内の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎ」「クールで素敵です」「えっぐー!!!!」「めちゃくちゃ似合ってる!!」「大人やん」「いやまじイケメン」と大盛況。「腰ほっそ!!」「お腹出てるで!笑」「お腹冷えちゃうぞ」とチラリと見えるお腹に注目するファンも続出している。また、着用したセットアップにも「似合ってて可愛い」「ZOZOTOWNでも買えるかな」「どこで買ったのー?」といったコメントが相次いで寄せられている。

自身のYouTubeチャンネル『山之内之家(やまのうちのうち)』では“歌ってみた動画”やVlogなど、さまざまな企画に挑戦している山之内。これからも、テレビやSNSなどを通じてキュートな姿を届けてくれることに期待したいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)