安田美沙子、鍛え上げられた肩&美デコルテ際立つショットに「かっこいい」「爽やか」と称賛の声

鍛え上げられた肩&美デコルテ際立つショット!

タレントの安田美沙子が4月18日にInstagramを更新。鍛え上げられた肩や美しいデコルテが際立つキャミソール姿の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

安田美沙子 Instagram

ランニング好きとして知られ、自身のSNSではトレーニングに励む姿をたびたび公開している安田。そんな彼女はInstagramを更新すると、「はしりたい、はしりたい、はしりたい! ハーフマラソンを控えてフルマラソンで追い込んでた時の気持ちって一瞬で戻ってくる。母になり、時間のやりくりが難しいけれど、仲間たちが私のはしりたい欲を満たしてくれる」などとコメントし、ランニングウェアと思われるキャミソール姿の自撮り写真を公開。写真の彼女は鍛え上げられた肩やすっきりとしたデコルテが際立っており、ヘルシーな姿を披露している。カメラへ向けた涼しげな表情も印象的で、美しさがあふれるショットに仕上がっています!

「かっこいい」「爽やかなお顔素敵」と反響広がる

コメント欄には「美しい」「かっこいいー」「ス・テ・キ」「綺麗」「爽やかなお顔素敵です」「めちゃくちゃかわいいです」「超絶美人」と称賛の声が集まっている。さらに、彼女はコメントで「夜に走ろうとしたら、仲間が集まってくれました。久々の夜ラン10キロ。やっぱり追い込むのも好き!」とも綴っていたことから、「頑張り屋さん!」「美沙子ちゃんのアスリート魂に火がついた!」「頑張って下さい」などの声も寄せられている。

安田は2022年1月に自身のライフスタイルについてまとめた著書『安田美沙子のRunから始まる笑顔な暮らし』を発売しており、本のなかでもランニングについて綴っている。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)