安田美沙子、双子の弟との幼少期ショットで40歳の誕生日を報告!「面影あってカワイイ」の声

安田美沙子、愛くるしい子ども時代の写真を披露

タレントの安田美沙子が4月21日に自身のInstagramを更新し、双子の弟との幼少期ショットを公開。「時代を感じますね」「素敵なDISNEYの写真ですね」とネット上で反響を呼んでいる。

安田美沙子 Instagram

4月21日に40歳の誕生日を迎えた安田。同日、Instagramを更新した彼女は「40歳になりました」と報告しつつ、自身の幼いころのショットを披露した。ディズニーのキャラクター・ピーターパンに扮した人物の両端で、楽しげな表情を浮かべる安田と双子の弟。幼少期の安田の姿からは目元や鼻の形など現在の彼女に通じる特徴も見てとれる。同投稿ではさらに「1人で夜中に考えた結果、フルマラソンの30キロ地点だと思いました。30キロ地点は、再スタートの場所。お腹に力を入れ直すのです」と40歳になった心境についてもコメント。意気込みも感じられるエントリーとなっている。

「Happybirthday!!!」「元気をもらえました」と反響続々

誕生日を報告した安田の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「おめでとうございます」「Happybirthday!!!」「ハピバ」「素敵な40代のスタートになりますように」「これからも応援してます」「愛く幸せな毎日過ごせますように」など祝福の声が殺到。心境を記したキャプションに「元気をもらえました」「これからも大空を飛び回っちゃいましょ」「私も素敵に年齢を重ねていきたいなと思いました!」とコメントするファンも相次いでいる。また、公開した写真にも「時代を感じますね」「素敵なDISNEYの写真ですね」「面影あってカワイイです」といった感想が続々と寄せられている。

自身のInstagramで、貴重なプライベート写真の数々を公開している安田。テレビやSNSなどを通じて明るい笑顔を届けつつ、素敵な1年を過ごしてほしいものですっ!

HEW

関連記事(外部サイト)