BLACKPINKロゼ、幼少時代の母親とのキスショットに「なんて感動的」「ママ似だね」の声

ロゼ、幼少時代の母親とのキスショットに注目集まる

韓国の4人組ガールズグループBLACKPINKのロゼが4月21日にInstagramを更新。母親にキスをされている幼少時代の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

ロゼ Instagram

ロゼは同エントリーで「mummy & i」とのコメントとともに、幼少期代に撮影された母親とのツーショット写真を公開。写真の彼女は母親にキスをされており、仲良しな親子の姿がうかがえる。普段はグループでのパフォーマンスやモデル活動を通してクールかつ美麗な姿を披露している彼女だが、幼少時代の写真からはあどけなさが感じられてとってもキュート。素敵な親子のツーショットに思わず見惚れてしまいます……!

「なんて感動的」「ママ似だね」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「ロゼちゃんはママ似だね」「ロゼちゃんもロゼちゃんのお母さんも大好きです」「もし私がロゼのお母さんだったら、すごく幸運で誇りだろうな」「とてもプリティーなお母さん」「なんて感動的なの」「幼少期かわいすぎ」「すごく美しい瞬間」と反響が広がっている。さらに、彼女は母親とお揃いと思われるファッションブランド・ティファニーのブレスレットをつけた手首のショットも公開していたことから、「ロゼちゃんお母さんとお揃いのティファニー プレゼントしたのかな…素敵」との声も寄せられている。

そんなロゼのInstagramアカウントでは、貴重なプライベートショットや仕事のオフショットなどがたびたび公開されている。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)