日本語メッセージにファン歓喜! TWICEチェヨン、来日公演のキュートなオフショットに「嬉しすぎる」「どんだけ可愛いの」の声

チェヨン、日本語メッセージ付きのオフショットを公開!

韓国のガールズグループTWICEの公式Instagramが4月25日にメンバー・チェヨンのソロショットを公開。日本語での手書き文字が加工されている写真に、ネットで注目が集まっている。

TWICE Instagram

4月23日から25日にかけてワールドツアー『TWICE 4TH WORLD TOUR 'III' IN JAPAN』の日本公演を開催しているTWICE。そんななか、チェヨンはInstagramを更新すると24日の公演のオフショットと思われる自身の写真を複数枚投稿。写真の彼女は引き締まったウエストが際立つミニ丈のトレーナーとミニスカートに身を包んでおり、抜群のスタイルを披露している。笑顔でピースを向ける姿や口を尖らせながらカメラを見つめる表情はとってもキュート。さらに、彼女は写真に「ありがとう!!」と手書きの文字を加工しており、外国語である日本語でファンへ感謝を伝えている様子もうかがえる。日本のファンにはたまらないエントリーですね……!

「嬉しすぎる」「どんだけ可愛いの」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「日本語で書いててくれて嬉しい」「どんだけ可愛いの」「頑張って日本語書いたんだって思うと泣けてくる」「日本語嬉しすぎる」「きゃ〜日本語だぁ」と反響が広がっている。さらに、同公演に参加したと思われるファンからは「チェヨンちゃんめちゃくちゃ可愛かった」「楽しい時間をありがとう」との声も寄せられている。

24日の公演ではルーレットで引き当てた楽曲をパフォーマンスするという企画内で、メンバーの希望する楽曲を見事に引き当てたチェヨン。彼女は同エントリーのなかで「本日のルーレットエンジェル」と日本語の文字を入れた写真も投稿しており、ファンからは「エンジェルチェヨン最強」「チェヨンのルーレット本当にすごかった!! ルーレットエンジェル」との反応が送られている。ツアー真っ最中の彼女たちから目が離せません!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)