YouTuberそわんわん、キュートなランジェリー姿に「お腹出し初めて!」「最高にキラキラ」と反響

そわんわん、キュートなランジェリー姿を公開!

YouTuberのそわんわんが4月28日にInstagramを更新。ランジェリーブランド『GiRLS by PEACH JOHN』のPRクラブである“GiRLISTA”のメンバーに就任したことを報告しながら、ランジェリー姿の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

そわんわん Instagram

そわんわんは同エントリーで「GiRLISTAに就任致しました これから月に一度“月刊そわんわん"としてMAGAZINを素敵な下着の魅力を交えて書いていきます!」などとコメントし、ランジェリー姿の自身の写真を公開。写真の彼女は鮮やかなパープルのランジェリーやシンプルなホワイトのランジェリーを着用しており、美肌が際立つキュートな姿を披露している。オレンジヘアと相性の良いポップなカラーメイクや、ランジェリーに合わせたレイヤードコーデはとってもおしゃれ。ランジェリー姿がよくお似合いで素敵ですねぇ……!

「お腹出し初めて!」「最高にキラキラ」と反響広がる

コメント欄には「おめでとうございます」「セクシーでかわいいです」「美しいです」「そわちゃん素敵」「お肌が白くて綺麗で羨ましい」「お肌が綺麗すぎる」「なんて嬉しい報告なの」「めちゃくちゃ綺麗でびっくりした!!」「そわちゃんのお腹出し初めて! 可愛い!!」「最高にキラキラしてる!!!」などと称賛の声が集まっている。さらに、彼女はコメントで「自分がこのお仕事をやらせて頂くことで、見た目や体型のことで自分を否定してしまったり、生きにくかったり悩んでしまう方に伝えられることがあるんじゃないかなって思っています」とも綴っていたことから、ファンからは「めちゃ可愛いし、勇気もらえる」「希望と勇気をありがとう」などの声も寄せられている。

今回の仕事は、彼女が自ら同ブランドへ連絡をしたことで実現したようで、コメント欄では「自分から連絡するのカッコイイ!!!」「そわちゃんはやっぱり凄いね」との声も広がっている。多方面で大活躍の彼女に引き続き注目していきたい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)