丸山智己が本田翼の反則すぎる(!?)キュートなオフショットを公開! 「神ですか?」「可愛い写真ありがとう」と反響

丸山智己、自身が撮影した本田翼のオフショットを公開!

5月3日、俳優・丸山智己が自身のブログを更新し、映画『劇場版ラジエーションハウス』で共演する本田翼が頭に氷のうを乗せながらカメラを見つめるオフショットを公開した。

丸山智己 オフィシャルブログ

『ラジエーションハウス』は、漫画誌『グランドジャンプ』で連載中の同名コミックを原作とし、2019年と2021年に放送されたドラマシリーズ。そんな人気シリーズを映画化した『劇場版ラジエーションハウス』では丸山や本田のほか、主人公役を演じる窪田正孝や広瀬アリスなど、お馴染みのメンバーが顔を揃えている。

頭に"氷のう"を乗せてカメラを見つめる本田翼に、思わず「それは反則だって。。」

そんななか、5月3日に丸山は自身のブログにて、「それは反則だって。。」というキャプションと共に、ブルーの氷のうを頭に乗せながらカメラを見つめる本田のオフショットを公開した。丸山は、これまでにも役名の「威能」を用いた「#威能カメラ」というハッシュタグとともに、自身のオールドカメラで撮影したオフショットを多数投稿している。拗ねたような表情でジッと視線を送る本田の姿に、ネットでは「神ですか?可愛すぎて」「可愛い写真ありがとうございます」「反則すぎる」などのコメントが集まるなど、反響を呼んでいる。

丸山智己 オフィシャルブログ

4月29日より公開中の映画『劇場版ラジエーションハウス』では、本田のどんな表情が見られるのだろうか? また、実力派・丸山の演技も楽しみなところである。気になる人は同作もぜひチェックしてみては!?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)