「めっちゃ似てるね」「ママ美人」高橋愛、幼少期に撮影した母親とのキュートな2ショットに反響広がる

高橋愛、幼少期に撮影した母親との2ショットを公開!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が5月9日にInstagramを更新。前日の5月8日が“母の日”であったことから、幼少期に撮影した母親とのツーショット写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

高橋愛 Instagram

高橋は同エントリーで「うちのママ、ほんっとに可愛い」「手前は、わたしですw 何も変わってない これからもきっと自由ですが よろしくね、ママ」などのコメントや「happymothersday」とのハッシュタグとともに、幼少期に撮影した母親とのツーショット写真を投稿。写真にはカメラへ視線を送る親子の姿がおさめられており、ふたりのルックスがよく似ていることがうかがえる。さらに、手前にいる高橋は変顔をしていることから、ちょっぴりお調子者(!?)な様子も確認できて、とってもキュート。現在と変わらず可愛らしい高橋の姿や、彼女の母親の美しさに思わずクギ付けになってしまいます……!

「めっちゃ似てるね」「ママ美人」と反響広がる

コメント欄では「こんな綺麗なmamaからそりゃかわいい愛ちゃん産まれるよなぁ」「ほんっとかわいい」「美しいおかあさま!」「お母さんも愛ちゃんも可愛過ぎるぅ〜」「愛ちゃんのお母さんも可愛い」「素敵な家族ですね」「ママ美人」「本当に愛ちゃん変わって無さすぎてびっくりした笑」と反響が広がっている。さらに「お母さん似ですね」「すごくお母さんにそっくりですね」「めっちゃ似てるね」などと、親子がよく似ているとの声も続々と寄せられている。

高橋は、5月8日に自身のInstagramにて母親とドバイを訪れた際の近影を投稿。母親とのツーショット写真にファンからは「お母さん綺麗」「お母さんも美しいですね」などと反響が寄せられていた。引き続き彼女のSNSに注目していきたい!

高橋愛 Instagram

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)