第1子出産のすみれ、母・松原千明に抱かれた幼少期の親子ショットを披露!「似てるね」「母の日おめでとう」の声

すみれ、母・松原千明への感謝の思いをつづる

モデルで女優のすみれが、5月10日に自身のInstagramを更新。幼少期の親子写真を公開し、「可愛い」「素敵」と注目を集めている。

すみれ Instagram

4月30日に第1子男児の出産を報告したすみれ。5月10日、彼女は「Now that I’m a mother, I finally understand why you did all that you did for me…(母親になった今、あなたが私のためにしてくれたことすべての理由がようやく理解できました…)」と感謝の思いをつづりつつ、母で女優の松原千明と一緒に撮影した幼少期のショットをInstagramで披露した。写真に写る松原は2022年に32歳を迎えるすみれと同年齢で出産しており、優しげに微笑む表情はそっくりだ。胸に抱かれてぐっすりと眠るすみれの姿もじつにキュートですねぇ……!

「Congratulations!」「Lovely」と海外のファンも反応

すみれの幼少期ショットを受けて、Instagramのコメント欄には「可愛い」「素敵」「似てるね」「母の日おめでとうございます」といった声が続出。ファンからは「親になると親に感謝」「自分もお母さんになるとお母さんのありがたさも分かるし、大変だったのも分かりますね」「母親業頑張って下さい!」といったコメントも相次いでいる。また海外のフォロワーとみられるユーザーからも「happy mama’s day!」「Congratulations!」「Lovely」「beautiful mom & daughter」といった書き込みが続々と寄せられている。

今回の投稿で「I intend to pour my heart and soul into becoming the best mom I can be, just like you(あなたのような最高のお母さんになるために心血を注ぐつもりです)」ともつづっていたすみれ。充実した育児生活になるよう心よりお祈りいたしますっ!

HEW

関連記事(外部サイト)