「壮絶な色気…!」「目が別人」佐藤栞里、雰囲気ガラリな艶っぽショットに注目集まる

佐藤栞里、初めての“クアンクメイク”を公開

モデルでタレントの佐藤栞里が5月9日に自身のInstagramを更新し、大人の色気漂うショットを披露。「クールな感じも素敵!」「ビビりました」とネット上で反響を呼んでいる。

佐藤栞里 Instagram

4月22日に発売されたファッション誌『SPRiNG』6月号の誌面に登場した佐藤。5月9日、彼女は「お恥ずかしながら この企画ではじめて触れ合ったクアンクメイク」とつづり、3枚の写真をInstagramで公開した。“クアンクメイク”とは、近年韓国で流行しているナチュラル感を活かしたメイク方法のこと。落ち着いた色合いのリップを取り入れたメイクは、肩をあらわにしたトップスとも相まって、じつに色っぽい。束感のあるヘアスタイルも魅力的で、いつにも増して印象的だ。テレビや雑誌で見かけるピュアなイメージとは打って変わって、クールビューティーな魅力が存分に発揮されている。くるんとカールした長いまつ毛もとっても素敵ですね……!

「ドキドキする」「むちゃくちゃ綺麗」とファン興奮

雰囲気一変の佐藤の姿に、Instagramのコメント欄は「しっとり大人っぽい」「壮絶な色気…!」「ドキドキする」「透明感より透明ですね」「そのメイク大好きです」「むちゃくちゃ綺麗」「ビビりました」と大盛況。「ナイスな表情!」「モデルの表情ですね」「クールな感じも素敵!」「化粧関係なく目が別人」と表情に注目するファンも続出している。また、発売されている雑誌についても「SPRiNG買いました」「本文の解説に夢中です」「熟読してクアンクメイク真似します!!」といったコメントが相次いで寄せられている。

『SPRiNG』6月号では『素肌っぽいを極める! around30的“クアンクメイク”』と題して、肌のアラを隠してツヤと光を仕込むメイク方法が紹介されている。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

関連記事(外部サイト)