BLACKPINKリサ、海辺で佇むモノクロの横顔ショットでファンを魅了!「神々しい」「女王の中の女王」の声

BLACKPINKリサ、海辺で撮影されたモノクロの横顔ショットを公開!

韓国の4人組ガールズグループBLACKPINKのリサが、5月9日に自身のInstagramを更新。海辺で撮影されたモノクロの横顔ショットを公開し、世界各国から注目を集めている。

リサ Instagram

リサはこの日、海辺でクールに決める横顔ショットを公開。彼女が着ているワンピースはチラリと背中が見えるデザインとなっており、抜群のスタイルが際立っている。キャップを合わせたスタイリッシュなコーディネートで海の前に佇む姿からは、ロマンチックな雰囲気を感じられて魅力的。モノクロでもわかる横顔の美しさには思わずみとれてしまいます!

「神々しい」「女王の中の女王」と世界中から称賛の声

この投稿のコメント欄には「神々しい」「クイーンリサ」「アツすぎる!」「素晴らしい」「完璧だ」「女王の中の女王」「美しすぎる…」など、世界中のファンから称賛の声が殺到している。女王の風格を漂わせるリサの美貌に、多くのファンが魅了されている様子だ。

昨今ではさまざまなファッション雑誌の表紙を飾るなど、トップモデルとしても活躍するリサ。世界中を虜にする彼女の活躍に今後も注目していきたい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)