「まばゆいほどの素肌力」「神話の女神みたい」小芝風花、ほんのり色っぽい肩出し純白コーデに反響

小芝風花、大人の魅力あふれる肩出しショットを披露

女優の小芝風花が5月11日に自身のInstagramを更新し、純白の衣装を身にまとったショットを公開。「ヤバいぐらい可愛い」「美肌と瞳に吸い込まれそう」とファンの称賛を浴びている。

小芝風花 Instagram

小芝は「本日発売の『anan』に掲載して頂いております ぜひお手に取って下さると嬉しいです」とキャプションを添えて、1枚の写真をInstagramで披露した。繊細なレースがあしらわれた傘を手に、カメラを見つめる姿はじつにクール。肩と背中を大胆に露出した衣装も印象深く、ほんのりと大人の色気を漂わせている。衣装や傘を同系色で統一したコーディネートも清涼感たっぷりで、なめらかな美肌が一層映える装いだ。ナチュラルなメイクが持ち前の美貌を引き立てていますねぇ……!

「透明感半端ない」「うっとりです」とファン沸騰

小芝の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「まばゆいほどの素肌力でキレイ」「肌白い〜!」「神話の女神みたいですね」「美肌と瞳に吸い込まれそうになりました!」「透明感半端ない」「うっとりです」「ヤバいぐらい可愛い」と大盛りあがり。「白いレースの傘いいですね」「すっごく素敵な衣装!」「ワンピースですか?」とファッションアイテムに注目するファンも相次いでいる。また、掲載を報告した雑誌『anan』についても「大きな紙面で見れるのが楽しみです」「早速買ってきたよ」「本当にキレイで素敵な写真でした」といったコメントが続々と寄せられている。

『anan』最新号には、小芝の美容に関するインタビューも掲載されている。彼女の美の秘訣が気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

関連記事(外部サイト)