ブルース・リーに似てる!? 武井壮、14年前の証明写真が「めっちゃ…若い」「やはりイケメン」と話題に

武井壮、2008年当時の証明写真を披露!

タレントの武井壮が、5月11日に自身のInstagramを更新。14年前のIDカードを公開し、「お宝発掘」「ブルースリーに似てますね」と話題を呼んでいる。

武井壮 Instagram

アメリカへのゴルフ留学経験があり、プロゴルファーの個人トレーナーも務めたことがある武井。11日、Instagramを更新した彼は「ツアーでコーチしてた時のID 懐かしいなあ 全部今に役立ってる」とつづり、コーチ時代のIDカードを披露した。日本ゴルフツアー機構のロゴマークが記されたカードからは、「2008」「COACH」という文字、さらに当時の武井の証明写真を確認することができる。14年前の彼は若々しい魅力に溢れている一方で、現在と変わらぬ精悍な顔つきが印象的だ。

「なんか幼い」「可愛い」とファン沸騰

14年前の武井の写真を受けて、Instagramのコメント欄は「めっちゃ…若い」「なんか幼い感じですね」「お宝発掘」「素晴らしいです」「コーチしてくださーい」「可愛い」「やはりイケメン」と大盛りあがり。なかには「ブルースリーに似てますね」「お父様にそっくり」「シバター、、!?」とコメントするファンも。また「今の方が素敵」「年々かっこよくなっててすごいです」「今のほうがかっこいい」「今の方が好きです!」といった意見も相次いで寄せられている。

5月6日に49歳の誕生日を迎えた武井。50代はゴルフを中心にヨーロッパで活動したいと語ったこともある。今後の活躍にも引き続き注目していきましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)