密室にイケメンとふたりきり!? 男女混合グループ・ラブワンの咲太朗、主演ドラマの『密室メン』が配信スタート!

イケメンぶりに注目! 咲太朗の主演ドラマがスタート

スターダストとエイベックスの合同プロジェクトから誕生し、4月にデビューした男女混合10人グループONE LOVE ONE HEARTのメンバーで俳優の咲太朗が主演を務めるドラマ『密室メン』が5月5日よりスタートした。

『密室メン』

『密室メン』は女優の中田絢千が演じる記憶喪失のヒロイン・明子が目覚めると、咲太朗が演じる見知らぬイケメン・冬弥が密室の中にいるという密室胸キュンミステリードラマ。イケメンの冬弥は七変化のように衣装を変えて明子の記憶を呼び起こそうと奮闘し、ふたりの距離はどんどん近くなっていく。密室の中で急接近してくる冬弥に、明子はドキドキしながらも記憶を呼び戻すことができるのかが見どころだ。

配信スタート後には「ドキドキ止まんないっ」「かっこよすぎ」と反響

5月5日に第1話が配信されると、ネットでは「ドキドキ止まんないっ」「さくちゃん、まじでかっこよすぎなんだが!?」「咲太朗くんかっこよすぎて泣いちゃった」などと反響が広がっており、続々と注目が集まっていることがうかがえる。さらに、同ドラマはLINE NEWSの動画コンテンツ『VISION』で配信されており、スマートフォンで視聴が可能。スマートフォンに特化した縦型動画で物語を楽しむことができるのもポイントだ。

全8話となっている『密室メン』は5月12日の18時から第2話が配信される。女性ファッション誌『Popteen』6月号にて同誌の企画『イケメン総選挙2022』でグランプリを獲得したことが発表されるなど、話題沸騰中の咲太朗のイケメンぶりにも注目しつつ、チェックしてみてはいかがでしょうかっ!

咲太朗
ONE LOVE ONE HEART

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)