「おしゃイケすぎる」「色の使い方が絶妙」紗栄子、“昭和レトロ感”漂う全身ショットに注目集まる

紗栄子、モデルの本領発揮!

モデルでタレントの紗栄子が5月13日に自身のInstagramを更新し、ヒップハンガースカートを取り入れた私服コーデを公開。「素敵すぎます」「ちょっと昭和レトロ感あって可愛い」とネット上で話題を呼んでいる。

紗栄子 Instagram

「昨日の私 最近はヒップハンガーなスカートが好み」とつづった紗栄子は、屋外で撮影した全身ショットをInstagramで披露した。ラグランスリーブのトップスに、ベージュのプリーツスカートを組み合わせた着こなしはじつにオシャレ。フィルムカメラのような色合いも味わい深く、ノスタルジックな雰囲気が漂っている。ラフにまとめたヘアスタイルとコーディネートの相性もバッチリで、ハイレベルなファッションセンスがキラリと光る1枚だ。トップスの袖と同系色の靴下が良いアクセントになっていますねぇ……!

「カッコいい」「雑誌に載ってても違和感ない」と称賛続々

紗栄子のハイセンスな私服姿に、Instagramのコメント欄は「おしゃイケすぎる」「色の使い方が絶妙」「ちょっと昭和レトロ感あって可愛い」「カッコいい」「雑誌に載ってても違和感ない」「素敵すぎます」と大盛りあがり。なかには「sweetを思い出します」と、紗栄子が2020年までレギュラーモデルを務めていたファッション誌『sweet』の名前を挙げるフォロワーも。また、ファッションアイテムについても「靴かわいい〜!!」「赤似合う」「最近miumiuブーム?」といったコメントが相次いで寄せられている。

自身のYouTubeチャンネル『Sae Channel』でコーディネート動画を公開するなど、オシャレや美容に関する情報を発信し続けている紗栄子。SNSなどを通じて抜群のセンスを発揮する彼女の活躍に、引き続き期待したいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)