ファーストサマーウイカ、大胆“手ブラ”ショットに「綺麗の集大成」「百万回いいねしても足りない」とファン沸騰

ファーストサマーウイカ、インパクト抜群の“美体グラビア”を披露

タレントのファーストサマーウイカが、5月18日に自身のInstagramを更新。大人の色気あふれる“手ブラ”ショットを公開し、「こんな体になりたい」「ドキッとしました」とネット上で話題を呼んでいる。

ファーストサマーウイカ Instagram

ウイカは「VoCEさん7月号で 美体グラビアのコーナーで登場させて頂いてます」「人の手や技術、知識をお借りしながら 内からくる健康面で美体を目指しました」とキャプションを添えて、1枚のポートレートをInstagramで披露した。バストを両手で隠し、カメラを見つめる姿はじつにセクシー。美しいくびれや華奢な肩のラインが確認でき、持ち前の美ボディが一層引き立っている。ツヤ感のある肌も魅力的で、大人の色気が炸裂した1枚だ。大ぶりのアクセサリーが良いアクセントになっていますね……!

「めっちゃセクシー!」「プロ根性に頭下がります」と反響続々

ウイカの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「めっちゃセクシー!」「えぐいてぇぇぇぇ」「綺麗の集大成」「百万回いいねしても足りない」「新しいファッ様」「ドキッとしました」と大盛りあがり。「理想の体型」「こんな体になりたいよ〜!」「うわぁナイスバディ!!」と抜群のスタイルに注目するファンも相次いでいる。また、努力を重ねたウイカに対して「プロ根性に頭下がります」「私も見習わなくちゃ」「努力を怠らない姿勢、尊敬します」といった称賛の声も続々と寄せられている。

ウイカが登場するビューティー誌『VOCE(ヴォーチェ)』7月号は、5月20日に発売される。同雑誌には、美の根幹となる健康との向き合い方や育乳ケアについて語ったインタビューも掲載されているという。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

関連記事(外部サイト)