加護亜依、ぽっこりお腹解消の自己流ダイエット法を公開!アフター画像に「めっちゃくびれてる」「細い!!」の声

加護亜依、スリムな美ウエストでファンを魅了!

イドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が、5月19日に自身のInstagramを更新。ダイエット後の写真を公開し、「なんて綺麗なお腹」「見事なクビレ」と反響を呼んでいる。

加護亜依 Instagram

「実は密かに2週間集中してぽっこりお腹を絞ってました ストーリーで反響があったので こちらにも残しますね」とつづった加護は、自己流トレーニング方法の説明とともに1枚のセルフィーをInstagramで披露した。写真にはほっそりと引き締まった美しいウエストが収められている。投稿ではさらに「beforeの写真がなくて よかったら簡単に出来る呼吸法なので やってみてくださいね」「ウエスト絞り、もう少し続けます!」とも記しており、彼女の努力家な一面もうかがえるエントリーとなっている。

「シェイプされててかっこいい」「見習います」と反響続々

加護の健康的に引き締まったスリムなウエスト画像に、Instagramのコメント欄は「細い!!」「めっちゃくびれてる」「なんて綺麗なお腹」「見事なクビレ」「凄くシェイプされててかっこいいです」「Good job」「頑張ってるね!!」と大盛りあがり。なかには「どうやったらそんなに絞れるのでしょう」「ぜひ教えてほしいです」という声も。またトレーニング方法について「呼吸と意識が大事なんですね」「呼吸法とかこれから意識してみます」「見習います」とコメントするファンも相次いでいる。

自身のYouTubeチャンネル『加護ちゃんねる』では、21キロの減量に成功したというトレーニング方法も動画で紹介している加護。気になる方はあわせてチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

関連記事(外部サイト)