「美の化身」「クラクラする」えなこ、バスタオル姿のお風呂上がり風ショットでファン悩殺

えなこ、美デコルテあらわなショットを公開

コスプレイヤーのえなこが5月18日に自身のInstagramを更新し、色気漂うバスタオル姿を披露。「妖艶で可愛い」「透明感半端無いです」とネット上で注目を集めている。

えなこ Instagram

5月17日に発売された雑誌『漫画アクション』最新号の表紙および巻頭、巻中グラビアに登場したえなこ。翌18日、彼女は「『漫画アクション』ただいま発売中です」とつづり、同雑誌のオフショットをInstagramで公開した。バスタオルを体に巻き、カメラを見つめる姿はじつに色っぽい。大胆に露出した胸元、ほっそりとした二の腕が魅力的で、抜群のプロポーションもあらためて確認できる。ナチュラルメイクを施したあどけない表情も印象深く、可憐な雰囲気たっぷりだ。電化製品が並ぶ背景とも相まって、まるでえなこの日常を覗いているかのようなエントリーとなっている。

「めちゃセクシー」「見返り美人とはこのこと」とファン大興奮

えなこの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「妖艶で可愛い」「めちゃセクシーですねぇ」「クラクラする」「肌キレイすぎんか」「見返り美人とはこのこと」「美の化身」「透明感半端無いです」と大盛況。雑誌を購入したファンから「読みましたよー!」「買った!」「コラボグラビア最高でした!」といったコメントも相次いでいる。また、海外のフォロワーとみられるユーザーからも「So gorgeous」「Stunningly Beautiful」「Very sexy」など称賛の声が続々と寄せられている。

『漫画アクション』最新号では、同雑誌で連載中の漫画『だらしないです 堀田先生!』とえなこがコラボ。美人教師に扮した彼女のグラビアが掲載されている。気になる方は、ぜひチェックしてみましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)