神木隆之介、お茶目ショットで29歳の誕生日を報告!「銀河1可愛い」「わんぱく感が素敵」の声

神木隆之介、ウキウキ笑顔で感謝の気持ちをつづる

俳優の神木隆之介が5月19日に自身のTwitterを更新し、お茶目なバースデーショットを披露。「奇跡の29歳!」「最高です」とネット上で注目を集めている。

皆さま私事ではありますが、この度29歳になりました。皆さまが呟いてくださっているのとか、本当感動です!ほんとにありがとうございます!感謝しかありません…。これからも頑張ります。あとハライチ澤部さん、お誕生日おめでとうございます!ほんとに皆さまありがとうございます! 神木隆之介(29)

? 神木隆之介 (@kamiki_official)
神木隆之介 Twitter

5月19日に29歳の誕生日を迎えた神木。同日、Twitterを更新した彼は「皆さま私事ではありますが、この度29歳になりました。皆さまが呟いてくださっているのとか、本当感動です!ほんとにありがとうございます!」とつづり、1枚のポートレートを公開した。写真には“HAPPY Birthday”と書かれたプレートを手に、楽しげな表情を浮かべる神木の姿が収められている。同投稿ではさらに「あとハライチ澤部さん、お誕生日おめでとうございます!」と、同じく19日に36歳の誕生日を迎えたお笑いコンビ・ハライチの澤部佑を祝福。優しさあふれる人柄に加えて、お茶目な一面も垣間見えるツイートとなっている。

「Happy Birthday」「幸せに生きてね!!」と祝福殺到

神木の投稿を受けて、Twitterのリプライ欄には「誕生日おめでとうございます」「ハピバです!」「Happy Birthday」「生まれてきてくれてありがとう」「笑顔らんまんな29歳でありますように」「絶対29歳も幸せに生きてね!!」など祝福の声が殺到。公開された写真について「最高です!」「わんぱく感が素敵」「奇跡の29歳!」「銀河1可愛いです」といった感想も相次いでいる。また、神木の子役時代を知るファンからも「もう29才なんですね…!」「何だか感慨深いです」「親目線でみてしまいます」といったコメントが続々と寄せられている。

4月29日から公開中の映画『ホリック xxxHOLiC』では、女優の柴咲コウとともに主演を務めるなど俳優として躍進し続けている神木。抜群の存在感を放つ彼の動向から、ますます目が離せませんっ!

HEW

関連記事(外部サイト)