吉岡里帆、メガネ姿のナチュラルショットに「オフな感じがたまらん」「一段と可愛い」と反響

吉岡里帆、リラックスショットでファンを魅了!

女優の吉岡里帆が5月20日に自身のInstagramを更新し、メガネをかけたキュートな写真を披露。「最強です」「ナチュラルメイク良いですね」とネット上で話題を呼んでいる。

吉岡里帆 Instagram

吉岡は「本日『ハケンアニメ』が初日を迎えました!!! チーム一丸となった、7年がかり執念の一作です」とつづり、2枚のポートレートをInstagramで公開した。写真のなかの彼女は、リムレスフレームのメガネを装着。両手で頬を覆ったり、メガネをずらしてカメラを見つめたりする様子は清純な雰囲気たっぷりだ。ナチュラルなメイクやシンプルな服装とも相まって、プライベート感満載のエントリーとなっている。ラフなハーフアップヘアがとっても素敵ですねぇ……!

「自然な感じ好きです」「待ち受けにしたい」と反響続々

吉岡の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「一段と可愛い」「ナチュラルメイク良いですね」「待ち受けにしたいなぁ」「最強です」「オフな感じがたまらん」「女神じゃ」「自然な感じ好きです」と大盛りあがり。公開初日を報告した映画について「楽しみです!」「公開おめでとうございます」「心して観たいと思います!!」とコメントするフォロワーも相次いでいる。また、海外のファンとみられるユーザーからも「Nice pics」「so cute」「you are so beautiful」など称賛の声が続々と寄せられている。

吉岡が主演を務める映画『ハケンアニメ!』は、 直木賞作家である辻村深月の大人気小説が原作。アニメ業界で奮闘する者たちを描いた作品となっている。気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

関連記事(外部サイト)