「すごい技術!」「自由自在すぎ」渡辺直美、どアップの眉毛ビフォーアフター写真に注目集まる

渡辺直美、衝撃的なビフォーアフターを公開

お笑いタレントの渡辺直美が、5月20日に自身のInstagramを更新。強めのアイメイクを施した超接近ショットを披露し、「面白すぎる」「お肌整ってますね」とネット上で反響を呼んでいる。

渡辺直美 Instagram

渡辺は「Goodbye bleach eyebrows 眉毛がだいぶ生えてきたので 今日から黒眉毛にょ」とつづり、メイクアップ後に撮影したセルフィーをInstagramで公開した。画面いっぱいに顔が写るほど至近距離で撮影された写真はインパクト抜群。ラメ感のあるアイシャドウを取り入れたメイクとも相まって、ゴージャスな雰囲気が漂っている。同投稿ではさらに「2枚目の眉毛で出かけようと思ってたけど流石に虎すぎるから即描いたw」と、アイブロウを描く前の接近ショットも披露。明るくオープンな性格に加えて、巧みなメイク技術がうかがえる。長いまつ毛が抜群の目ヂカラを引き立てていますね……!

「ギラギラで素敵」「雰囲気また違うね」とファン沸騰

渡辺の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「めちゃくちゃ綺麗」「自由自在すぎ」「雰囲気また違うね」「すごい技術!」「面白すぎる」「ギラギラで素敵」「びっくりした」と大盛況。「お肌整ってますね」「肌も相変わらずキレイ!」「お肌の透明感すごい」と美肌に注目するファンも相次いでいる。また、ビフォーアフターを披露したアイブロウについても「すんごいきれいに眉仕上がってる」「イケイケ眉毛にょん」「めっちゃ上手です」といった感想が続々と寄せられている。

自身のYouTubeチャンネル『NAOMI CLUB』が登録者数119万人を突破(5月20日時点)するなど、人気を博している渡辺。これからも、抜群の存在感とトークスキルを発揮し続ける彼女の活躍を注視していきたいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)