倖田來未、引き締まったウエスト&美ワキ際立つショットに「セクシーで素敵」「かっこよぉ」と反響

倖田來未、抜群の美ボディを披露!

歌手の倖田來未が5月19日にInstagramを更新。引き締まったウエストなどが際立つ自身の写真を披露し、その美ボディにネットで注目が集まっている。

倖田來未 Instagram

倖田は同エントリーで「『billboard classics KODA KUMI Premium Symphonic Concert 2022』初日!! 楽しかったーーーん!!! きんちょーしたーーん!!! オーチャードホール初めてやったけど最高に気持ちよかったです!! 明日もがんばりますー!!!」などとコメントし、同日に彼女が『billboard classics KODA KUMI Premium Symphonic Concert 2022』に出演した際のオフショットを投稿。写真の彼女はノースリーブでミニ丈のトップスにトラ柄のパンツを合わせており、クールなコーディネートを披露している。今回、彼女出演したコンサートのタイトルがプリントされたジャケットを見せるように、両手をあげてポーズを決める姿からは引き締まったウエストや美しいワキが際立っており、とても綺麗。セクシーな雰囲気も感じられる姿がなんとも素敵です……!

「セクシーで素敵」「かっこよぉ」と反響広がる

この投稿に対してコメント欄には「このスタイルくーちゃんらしくてカッコ良き」「素敵なレディ」「セクシーでメッチャ素敵ですよ」「宇宙でいちばんかわいい」「色っぽく可愛く素敵」「かっこよぉ」などと称賛の声が集まっている。さらに、今回のコンサートに参加したと思われるファンからも「ほんとに感動しました」「楽しすぎました」「かっこよぉ」との声が寄せられている。

今回、倖田が出演した『billboard classics KODA KUMI Premium Symphonic Concert 2022』は彼女にとって初となるフルオーケストラ公演。5月19日、20日には東京公演が開催され、同エントリーには「終始涙が止まりませんでした」「歌声も最高だったし、オーケストラのアレンジも素敵すぎて唖然でした」との声も寄せられている。6月27日、28日には大阪での公演が開催されるようなので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)