DJ KOOからのプレゼント……!? ハラミちゃん、ド派手服を着こなすカラフルなDJ風ショットに注目集まる

ハラミちゃん、DJ KOOになりきったショットを公開!

ポップピアニストでYouTuberのハラミちゃんが5月19日にInstagramを更新。ダンス&ボーカルグループTRFのDJ KOOから贈られた服を着用した自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

ハラミちゃん Instagram

ハラミちゃんは同エントリーで「ヘイヘイヘーイ!!!!!!!!! EZ DO DAAAAAAAANCE (DJ KOOさんにお洋服いただきました 街歩いたらソワソワしたぁ)」とのコメントとともにDJ KOOからの贈り物というカラフルな洋服に身を包んだ自身の写真を投稿。洋服にはピンクや赤、青、緑の生地に招き猫のようなポーズをした動物の柄がプリントされており、長袖のセットアップであることからインパクト大な仕上がりとなっている。さらに、彼女は洋服にピンク色のキャップやサングラスを合わせてDJ KOOになりきったポーズをしており、ノリノリな姿がとってもキュート。カラフルで派手なファッションもよくお似合いです!

「似合っちゃうのすごい」「パリミちゃん!?」と反響

彼女は今回の写真を自身のTwitterアカウントでも公開しており、ネットでは「この服似合っちゃうのすごい」「ハラミちゃんはやっぱりエンターテイナーですね」「この服着れるハラミちゃんがすごい! そして着こなしちゃうのがもっとすごい」「パリミちゃん!?」などと続々と反響が広がっている。さらに、彼女は今回の写真を屋外で撮影していたことから「遭遇したかったー」「KOOさんと並んで歩いて欲しい」との声も寄せられている。

同日にはDJ KOOもInstagramを更新し、今回の写真を紹介しながら「ハラミちゃんが属性 DJ KOOにw!! ハラミちゃんに僕が御用達のお店のお洋服プレゼントしたら!! ホント着てくれちゃって!! めっちゃ似合ってて可愛い DO DANCE!! でもw 自分がいつもこんな目立つ格好で歩いてるのかと思うとヤバいバルダーンス!!」とコメント。プレゼントした洋服を彼女がキュートに着こなしていることが嬉しかったようですね。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)