あの人の姿も……!? フワちゃん&オードリー春日、プライベート感満載の仲良し2ショットに注目集まる

フワちゃん&オードリー春日の仲良しショット!

お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんが5月22日にTwitterを更新。お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰との食事中のツーショット写真を公開し、その仲良しぶりにネットで注目が集まっている。

春日が番組のお金でいっぱい肉たべた

? フワちゃん FUWA (@fuwa876)
フワちゃん Twitter

フワちゃんはTwitterを更新すると、「春日が番組のお金でいっぱい肉たべた」とのコメントとともに、食事中の春日とのツーショット写真を複数枚投稿。ふたりはスポーツバラエティ番組『炎の体育会TV』の企画でペアを組んでエアロビクスに挑んでおり、5月21日には同月に開催されたアジア大会に出場した様子が放送された。今回の写真はその大会後の打ち上げのもののようで、楽しそうな笑顔を浮かべるふたりの姿が印象的だ。さらに、ふたりはヘアスタイルがナチュラルな状態で、トレードマークとも言えるフワちゃんのお団子ヘアや春日の七三分けが封印されていることから、プライベートな雰囲気も感じられる。紙エプロンで遊んだり、ポーズを決めたりする様子からは仲良しぶりが伝わってきてとってもキュートです!

「この2人大好きすぎる」「いいお顔」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「フワちゃんも春日さんもいいお顔」「フワちゃんエプロンがお洋服みたいになっちゃってて可愛い」「この2人大好きすぎる」「2人ともノーセットでかわいい」「おふたり顔似てませんか??」「素敵やん」などと反響が広がっている。さらに、写真には同番組の企画で同じ大会にシングルで出場したタレントの“よしお兄さん”こと小林よしひさも鏡越しに写っていたことから、「撮ってるよしお兄さんの笑顔最高」「よしお兄さんかわいい」「よしお兄さんも一緒」との声も寄せられている。

同大会では9組中6位という結果となったが、技術点では2位という好成績を残したフワちゃん&春日。今回のツイートには、視聴者から「感動をありがとう」「本当に本当にお疲れ様」との声も寄せられている。引き続きふたりの今後の活動に注目していきたい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)