「うそ〜!可愛い!」「ドキッとしました」峯岸みなみ、抜群目ヂカラ際立つ熱視線ショットに反響

峯岸みなみ、透明感あふれるメイクでファンを魅了!

AKB48の元メンバーでタレントの峯岸みなみが、5月24日に自身のTwitterを更新。涼しげな目元が際立つポートレートを公開し、「お人形さんみたい」「可愛すぎて即保存した」とファンの称賛を浴びている。

RTお洒落仕事!!!!!嬉
すんごく綺麗に撮ってもらえたのでぜひともチェックしてください!!!!

? 峯岸みなみ (@chan__31)
峯岸みなみ Twitter

峯岸は「RTお洒落仕事!!!!!嬉 すんごく綺麗に撮ってもらえたのでぜひともチェックしてください!!!!」とつづり、オンラインマガジン『ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス』に掲載された写真をTwitterで披露した。シフォン素材の衣装を身にまとい、カメラに視線を送る姿はじつに愛らしい。大きな瞳や白くなめらかな肌など、持ち前の美貌がより一層引き立っている。テレビやSNSで見かける可憐なイメージとは打って変わって、大人の魅力が感じられる1枚だ。コーラルカラーのリップがよくお似合いですねぇ……!

「綺麗がいっぱい」「いつもと雰囲気違う!」とファン沸騰

峯岸の投稿を受けて、Twitterのリプライ欄は「綺麗がいっぱい」「可愛すぎて即保存したよ」「お人形さんみたい」「ビジュさいこうすぎる」「水色よく似合ってるよー!」「熱視線にドキッとしました」と大盛りあがり。なかには「うそ〜!可愛い!」「いつもと雰囲気違う!」と驚くフォロワーも。また、オンラインマガジンについても「チェックしますね!」「ファンデ欲しくなっちゃいました!」「昨日見て大騒ぎしてた!」といった感想が相次いで寄せられている。

『ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス』では、撮影で使用したアイテムの感想や、AKB48卒業後のメイクの変化について語ったインタビューが掲載されている。気になる方はぜひチェックしてみましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)