すみれ、生後1ヶ月の愛息と産後ケアホテルに宿泊する親子写真に「なんてステキな写真」「微笑ましい笑顔」の声

すみれ、愛息を抱く親子ショットが素敵!

モデルで女優のすみれが5月30日にInstagramを更新。宿泊したホテルで愛息を抱きかかえる自身の写真を公開し、ネットで「うっとりします」「ラブリー!」と話題が広がっている。

すみれ Instagram

4月30日に自身のInstagramを投稿し、第1子となる長男を出産したことを報告したすみれ。そんな彼女は同エントリーで「家族で産後ケアホテル『マームガーデンHAYAMA』に泊まりに行きました スタッフさんはみんな本当に優しくて、ご丁寧で、常に素晴らしい対応をしてくださったので、とても過ごしやすかったです!」などとコメントし、ホテルに宿泊した際の写真を投稿。彼女は、出産した母親の休息や回復を目的とする“産後ケアホテル”に家族で宿泊していたようで、写真からは愛息を抱えながらリラックスしている姿が確認できる。腕に抱えた愛息を見つめながら微笑む様子が印象的で、なんとも素敵な写真となっています!

「なんてステキな写真」「微笑ましい笑顔」と反響広がる

コメント欄では「優しい微笑ましい笑顔でお子さんを眺める様子、うっとりしますね」「ラブリー!」「なんてステキな写真!!」「素敵なところですね」「こういう発信嬉しいです!」と反響が広がっている。さらに、タレントのはるな愛からも「わぁー 赤ちゃん おめでとう」とのコメントが寄せられている。

第1子の妊娠中には自身のInstagramで大きく膨らんだお腹の写真をたびたび公開し、出産後にはお宮参りへ行った際の写真を投稿していたすみれ。引き続き、彼女の子育ての様子に注目していきたい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?