AKB48本田仁美&HKT48矢吹奈子がギャルに大変身! 双子コーデに「鬼かわいい」「ばちばちイケてる」の声

本田仁美&矢吹奈子のギャルコーデに視線集中!

アイドルグループ・AKB48の本田仁美が、5月31日に自身のInstagramを更新。同じくアイドルグループ・HKT48の矢吹奈子とのツーショットを披露し、「ひいなこ最高」「平成ギャルすぎる」とネット上で注目を集めている。

本田仁美 Instagram

5月27日に発売されたファッション雑誌『NYLON JAPAN』最新号に登場した本田と矢吹。31日、Instagramを更新した本田は「@nylonjapan」とキャプションを添えて、同雑誌のオフショットを公開した。写真に写るふたりは、小麦色の肌やブルーのアイシャドウが印象的なギャルに大変身。スウェットを取り入れた着こなしとも相まって、アクティブな雰囲気を漂わせている。アンバランスなツインテールヘアも魅力的で、普段の可憐なイメージとは一転してクールな魅力が発揮されたエントリーだ。お揃いのネイルもとっても素敵ですね……!

「似合いすぎてる」「童顔だから違和感なし」と大反響

本田と矢吹の姿に、Instagramのコメント欄には「鬼かわいい」「やっぱりひいなこ最高」「平成ギャルすぎる」「誰ってなった笑」「似合いすぎてる」「二人とも童顔だから違和感なし」「ばちばちイケてる!」と興奮の声が殺到。なかには「このメイクも似合うのどういうこと!?」「このアイシャドウとリップで可愛いままなの凄い…!!」と驚くフォロワーも。また、海外のファンとみられるユーザーからも「my favorite duo!」「Gorgeous」「the perfect gal」「PRETTY GIRLS」といったコメントが続々と寄せられている。

2018年から2021年まで日韓合同ガールズグループ・IZ*ONEのメンバーとして活動し、切磋琢磨し合ってきた本田と矢吹。これからも、アイドルとして第一線で活躍し続ける彼女たちの動向を注視しましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)