アンミカ、夫とすみれ宅を訪問し出産を祝う集合ショットに「皆さん良い笑顔です」「優しさ溢れる写真」の声

アンミカ、第一子を出産したすみれ宅を夫とともに訪問!

モデルでタレントのアンミカが6月9日にInstagramを更新。第一子となる長男を出産したモデルで女優のすみれの自宅を夫とともに訪問した際の写真を投稿し、ネットで注目が集まっている。

アンミカ Instagram

すみれは4月30日に自身のInstagramで第一子となる長男を出産したことを報告していた。そんな彼女の自宅を訪問したアンミカは同エントリーで「先日、夫婦同士仲良しで私にとって可愛い妹のような、旦那様にとって可愛い娘のような、すみれちゃんのお宅に出産祝いに遊びに行かせて頂きましたよ」「あ〜〜幸せすぎました」「健やかな成長が楽しみです」「健康で笑顔いっぱいの幸せな家庭でありますように!!」などとコメントし、夫とすみれと彼女の愛息とともに写った集合写真を投稿。写真では愛息を抱っこするすみれの両脇にアンミカ夫婦が立っており、幸せそうな笑顔を浮かべている。さらに、彼女は2枚目の写真で、すみれの愛息を抱っこする自身の写真も投稿。優しい笑顔を浮かべるアンミカの姿が印象的な写真となっている。赤ちゃんの誕生を夫婦で喜ぶ様子が伝わる素敵なエントリーに仕上がっています!

「皆さん良い笑顔です」「優しさ溢れる写真」と反響広がる

コメント欄では「アンミカさんの笑顔が大好きです」「皆さん良い笑顔です」「すみれちゃんの赤ちゃん可愛いですね〜」「お写真から皆様が赤ちゃんに癒されてるのが感じ取れました」「無敵の空間」「赤ちゃんを抱っこするアンミカさんが女神のようですね」「優しさ溢れる写真」と反響が広がっている。幸せが伝わる写真に、フォロワーのみなさんもほっこりとしたようですね。

そんなアンミカは6月9日にトークバラエティ番組『トークィーンズ』に出演。最強女子軍団が男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出す同番組で、今回はお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志をゲストに迎える。気になる人はぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)