「ほっそりした気がする」「キュン死」柏木由紀、美鎖骨あらわな派手コーデにファン悶絶

柏木由紀のピースショットに釘付け!

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が、6月9日に自身のTwitterを更新。キュートなオフショットを公開し、「可愛すぎる」「ずっと見ていたい」とネット上で話題を集めている。

今日は0時からロケ開始で朝方に終わるんだけど、完全に昼夜逆転生活フラグ立ってるよね!????

? 柏木由紀 (@Yukiriiiin__K)
柏木由紀 Twitter

柏木は「今日は0時からロケ開始で朝方に終わるんだけど、完全に昼夜逆転生活フラグ立ってるよね!?」とツイートしつつ、バストアップの写真をTwitterで披露した。首を傾げながら、カメラに向けてピースサインを送る姿はじつに愛らしい。カラフルな柄で統一したファッションもインパクト抜群で、さわやかな雰囲気が漂っている。シャープなフェイスラインなど持ち前の美貌に加えて、可憐な魅力が詰まった1枚だ。美しい鎖骨と華奢な肩のラインも目を引きますねぇ……!

「爽やかだね」「シュッとしてる!」と反響続々

柏木の投稿を受けて、Twitterのリプライ欄は「可愛すぎる」「爽やかだね〜」「ずっと見ていたい」「目尻のメイクの色合いが可愛い」「キュン死」「シュッとしてる!」「ほっそりした気がする」と大盛況。長時間のロケに挑む彼女に「しっかり睡眠とれているか心配です」「体調崩さないでね」「朝方寒いから、あったかくして」「無理だけはしないでね」といった心配の声が寄せられているほか、「なんのロケだろう?」「情報が解禁されるのを楽しみに待ってます!」とロケ内容の情報解禁を期待するフォロワーも相次いでいる。

アイドルとしてはもちろん、自身のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』も人気を博している柏木。これからも、明るくポジティブな人柄で日本中に元気と笑顔を届けてほしいものですっ!

HEW

関連記事(外部サイト)