Cocomi、父からもらったガチャピンのぬいぐるみとのモノマネ2ショットに「可愛い親子」「面白すぎる」の声

Cocomi、ガチャピンとのモノマネ2ショットがそっくり……!?

俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の長女でモデルのCocomiが6月9日にInstagramを更新。人気キャラクター・ガチャピンのぬいぐるみと並んだツーショット写真を公開し、モノマネをしている姿にネットで注目が集まっている。

Cocomi Instagram

Cocomiは同エントリーで「最近の写真たちを」「(ガチャピンは家族からよく似てると言われています)ぬいぐるみを父がくれました」などとコメントし、写真を複数枚公開。投稿の2枚目で彼女はガチャピンのぬいぐるみを持ったツーショット写真を載せており、その顔マネをしている様子がうかがえる。自身の家族からガチャピンに“似てる”と言われているようだが、タレ目を強調し前歯を出してガチャピンに寄せた表情はなんともそっくり。父親からもらったというぬいぐるみと写真を撮る様子がとってもキュートですね!

「可愛い親子」「面白すぎる」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「ガチャピンに寄せた顔してくれるCOCOちゃんカワイイなあ」「言われれば似てるかも?」「可愛い」「面白すぎる」「良い親子」「父がプレゼントって可愛い親子」などと反響が広がっている。さらに、「拓哉くん抱えて帰ったんだろうか」「Cocoちゃんにガチャピンのぬいぐるみをプレゼントするトトが愛おしい」「ガチャピンのぬいぐるみを抱えてcocoちゃんに持って帰る木村拓哉…」とぬいぐるみをプレゼントした木村に対する声も確認できる。

CocomiのInstagramアカウントでは、家族との日常写真やエピソードがたびたび公開されている。思わずクスッとするようなユーモアあふれる投稿も確認できるので、気になる人はぜひチェックしていただきたいっ!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)