「めちゃセクシー」「妖精かと思った」井上咲楽、胸元チラリな肩出しドレス姿に絶賛の声

透明感あふれるドレスショットを公開!

タレントの井上咲楽が6月12日にInstagramを更新。チューブトップのドレスを着たビューティーショットを公開し、その美貌にネットで注目が集まっている。

井上咲楽 Instagram

井上は同エントリーで「voce」とのコメントにハートの絵文字を添えて女性誌『VOCE』の撮影をした際のものと思われるオフショットを投稿。写真の彼女は、水色のふんわりとしたチューブトップのドレスに身を包んでおり、透明感あふれる姿を披露している。チラリと見える胸元や肩出しをしている姿は、美肌が際立っていてとてもセクシー。さらに、ドレスがシフォン素材となっていることから足元が透けており、美脚も確認できる。ペディキュアが塗られた素足で床に座る姿も可愛らしく、ナチュラルな魅力が詰まったショットに仕上がっています!

「めちゃセクシー」「妖精かと思った」と反響広がる

コメント欄には「可愛い過ぎる〜」「素敵だ」「angelちゃんだぁー」「ふわふわドレスに可愛い咲良ちゃん天使」「綺麗!」「水色の天使」「ネイルめっちゃ可愛い」「透明スギル」「めちゃセクシー 大人になったね」「妖精かと思った」と称賛の声が集まっている。ファンのみなさんは素敵な彼女の姿にメロメロのようですね。

井上は6月12日にバラエティ番組『呼び出し先生タナカ』に出演。同番組はMCを務めるお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が“タナカ先生”となって、生徒に扮するさまざまなゲストを指導するという内容となっており、彼女は生徒役として登場した。同放送は動画配信サイトTVerで視聴することができるので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)