タトゥーも素敵! aespaニンニン、美背中が際立つドレス姿の振り向きショットに「なんて美しいの」「セクシー」の声

美背中際立つドレス姿が素敵!

韓国の4人組ガールズグループaespaの公式アカウントが6月13日にメンバー・ニンニンのソロショットを投稿。ドレス姿の写真を公開し、美背中が際立つ様子にネットで注目が集まっている。

aespa Instagram

ニンニンは同エントリーで宇宙人の絵文字を添えて、白いドレスを着た自身の写真を複数枚公開。彼女が着ているドレスは背中が大きく開いており、カメラのほうを振り向いているショットからは美背中が際立つ姿が確認できる。さらに、肘の部分に入れられた小さなタトゥーもオシャレでよくお似合いだ。金髪や強めのメイクとの相性も抜群で、なんとも魅力あふれるショットとなっていますっ!

「なんて美しいの」「セクシー」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「ギャルじゃん! 可愛い」「素敵」「ニンニンのタトゥー好き」「カッコよすぎる」「セクシー」「可愛いプリンセス」「なんて美しいの」と称賛の声が集まっている。ファンのみなさんはセクシーかつキュートな彼女の姿にメロメロのようですね。

aespaは5月27日に日本公式サイトと日本公式のTwitterアカウントを同時に開設。さらに、6月1日には初の来日公演となるイベント『aespa JAPAN PREMIUM SHOWCASE 2022 〜SYNK〜』が8月6日、7日に開催されることが発表された。ファンの方はお見逃しなく!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)