TWICEツウィ、愛犬と戯れるすっぴん風ショットに「見てて癒される」「可愛すぎる」の声

愛犬と戯れるすっぴん風ショットに注目集まる

韓国のガールズグループTWICEの公式Instagramが、6月14日に同アカウントを更新。メンバー・ツウィのソロショットなどを公開し、ネットで注目が集まっている。

TWICE Instagram

同日に 23歳の誕生日を迎えたツウィ。そんななか、TWICEの公式Instagramは「お誕生日おめでとう」とのコメントを添えてツウィの写真を複数枚投稿。1枚目の写真で、彼女は愛犬・カヤと戯れており、とってもキュートな姿をみせている。4枚目の写真ではカヤを見つめてにっこりと笑う姿も確認でき、とても幸せそう。さらに、写真の彼女はノーメイクと思われ、ナチュラルな美しさが際立っていてとても素敵だ。魅力あふれるショットとなっていますっ!

「見てて癒される」「可愛すぎる」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「お誕生日おめでとう」「見てて癒される」「可愛すぎる」「素敵」「かわーーー!」「美しい」「生まれてきてくれてありがとう」などと反響が広がっている。ファンのみなさんは可愛らしい彼女の姿にクギ付けのようですね。

ツウィは同日に個人Instagramアカウントを更新し、帽子を被っている自身の写真を公開。チラリと見える髪のカラーがハイトーンに変わっているように見受けられることから、ネットでは「髪色変えたのか!」「髪色ピンクじゃない?!」との声も広がっている。彼女が髪色を公開する日を楽しみに待ちましょう!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)