「ポーズ大胆すぎません!?」「素敵なおみ足」小嶋陽菜、脚線美あらわな肌見せショットが話題に

小嶋陽菜のハイセンスなホワイトコーデに釘付け!

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの小嶋陽菜が、6月15日に自身のInstagramを更新。長い手足を大胆に露出したオールインワン姿を公開し、「綺麗でセクシー」「美脚すぎる」とファンの称賛を浴びている。

小嶋陽菜 Instagram

小嶋は「Mocha Frappuccino please」とキャプションを添えて、カフェで撮影したショットをInstagramで披露した。写真に写る彼女は、自身が手掛けるライフスタイルブランド『Her lip to(ハーリップトゥ)』のオールインワンを着用。足を組みながら椅子に腰掛けるポーズもじつに魅力的で、スタイリッシュな雰囲気満点だ。ミニ丈のオールインワンからスラリと伸びた手足も印象深く、持ち前の美ボディがあらためて確認できる。大人の色気とともに、クールビューティーな魅力が炸裂したエントリーだ。白い肌に明るい色のリップが抜群に映えていますね……!

「超ウルトラキュート」「ホワイトが素敵」と反響続々

小嶋の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「かわいすぎる」「色っぽい」「ポーズ大胆すぎません!?笑」「背景もコーデもオシャレで素敵」「綺麗でセクシー」「超ウルトラキュートだよ!!」と興奮の声が殺到。「素敵なおみ足」「美脚すぎる」「足が長くてキレイですね」と美脚を称賛するフォロワーも相次いでいる。また、着用したファッションアイテムにも「全部かわいい」「夏のツイードかわいいですね」「ホワイトが素敵」といったコメントが続々と寄せられている。

『Her lip to』の公式ホームページには、生地の素材やラインにこだわったというファッションアイテムの数々が掲載されている。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

関連記事(外部サイト)