山本舞香、ハーフツインテ&美ウエストあらわな“見せパン”ショットに「めちゃくちゃセクシー」「おへそ綺麗」の声

山本舞香の大胆コーデに釘付け!

女優でモデルの山本舞香が6月17日に自身のInstagramを更新し、美ボディ引き立つヘソ出しショットを公開。「カッコ良すぎ!」「大胆なコーデですね」とネット上で注目を集めている。

山本舞香 Instagram

山本は紫のハートマークを添えて、3枚のポートレートをInstagramで披露した。ビビッドな紫のパンツのチャックを下ろし、大胆にアンダーウェアを露出させた着こなしはじつに色っぽい。ショート丈のトップスからはほっそりとしたウエストがのぞいており、抜群のプロポーションがあらためて確認できる。ハーフツインテールにアレンジした髪型も魅力的で、クールかつスタイリッシュな雰囲気が漂う装いに仕上がっている。ポーズもバッチリ決まっていてとても素敵ですねぇ……!

「めっちゃCute」「ハーフツイン似合う!!」とファン沸騰

可憐さとセクシーさを兼ね備えた山本の姿に、Instagramのコメント欄には「めっちゃCute」「大胆なコーデですね」「カッコ良すぎ!」「素敵です」「何色でも着こなせるのさすが」「めちゃくちゃセクシーです」など興奮の声が殺到。「ツイン優勝すぎる」「まっじで2つ縛り可愛い」「ハーフツイン似合う!!」とヘアスタイルを称賛するフォロワーも相次いでいる。また、持ち前の美ボディにも「スタイル良すぎる」「素晴らしいくびれ」「おへそ綺麗ね」といったコメントが続々と寄せられている。

6月17日に発売されたファッション雑誌『JELLY』8月号で表紙を飾るなど、モデルとしても精力的に活動している山本。マルチな才能を発揮する彼女の活躍に、引き続き注目しましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)