鈴木おさむ、若かりし頃の森三中の写真を公開!「みんな可愛い」「黒沢さんめちゃ痩せてる」の声

鈴木おさむ、森三中のお宝ショットを披露

放送作家の鈴木おさむが6月20日に自身のInstagramを更新し、妻の大島美幸が所属するお笑いトリオ・森三中の秘蔵写真を公開。「あたりまえだけど若い」「なんかグッとくる写真ですね」とネット上で注目を集めている。

鈴木おさむ Instagram

鈴木は「昔の写真を整理していたら ラーメンマンのような髪型をしてる妻とかなり痩せてる黒沢とあんま変わらない村上が出てきました」と報告しつつ、1枚の写真をInstagramで披露した。写真には若かりし頃の森三中の大島と黒沢かずこ、村上知子が写っており、楽しげな笑みを浮かべている。フィルムカメラのようなふんわりとした色合いも味わい深く、レトロな雰囲気たっぷりだ。三者三様のコーディネートが印象的で、3人の仲の良さも感じられる1枚となっている。プライベート感があって素敵ですねぇ……!

「お宝写真ですね」「衝撃!」と反響続々

鈴木の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「みんな可愛い」「お宝写真ですね〜」「衝撃的です」「あたりまえだけど若い」「懐かしいーーー!」「みんな痩せてる?」「なんかグッとくる写真ですね」と大盛りあがり。「黒沢さんめちゃ痩せてる」「ともさかりえさんに似てる」「黒沢さんが激かわなんですけど」と黒沢に注目するファンが続出しているほか、大島と村上についても「この大島さん懐かしい」「親方も痩せとる!」「村上さん全然変わらんっ」「村上さんだけコピペですね」といったコメントが寄せられている。

自身のInstagramでは、妻や愛息子とのプライベート写真を公開している鈴木。これからも、家族愛を届けてくれる同アカウントを注視していきたいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?