撮影者も気になる!? 武井咲、優しげな表情のローアングルショットに「娘ちゃんが撮った?」「ママの顔してる」の声

武井咲、ムーディーなポートレートを公開

女優の武井咲が6月21日に自身のInstagramを更新し、プライベート感満載のソロショットを披露。「なんてナチュラルな美しさ」「ほんと可愛すぎるママです」とネット上で話題を集めている。

武井咲 Instagram

武井は月や星の絵文字を添えて、ローアングルから撮影した3枚のポートレートをInstagramで公開した。写真のなかの彼女は優しげな笑みを浮かべながら、カメラに視線を送っている。間接照明の光や絵画が飾られた背景とも相まって、ムーディーでスタイリッシュな雰囲気たっぷりだ。落ち着いたカラーのセミロングヘアも魅力的で、可憐さのなかにほんのりと大人の色気が感じられるエントリーとなっている。撮影場所やカメラマンが誰なのかも気になりますねぇ……!

「お子さんが撮られたのかな」「良い写真すぎる」と大反響

武井の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「なんてナチュラルな美しさ」「すっぴん!?」「素敵な雰囲気ですね」「どの角度も好きです」「良い写真すぎるよ〜」「旦那様と一緒かな?」「ほんと可愛すぎるママです」と大盛況。「娘ちゃんが撮った?」「もしかしてこの画角ってことは…!?」「カメラの高さ的にお子さんが撮られたのかな」と撮影者を想像するフォロワーも相次いでいる。また、穏やかな表情についても「自然な笑顔で素敵すぎます!」「表情に母性を感じる…!」「ママの顔してる〜!」といったコメントが相次いで寄せられている。

武井は2017年にダンス&ボーカルグループ・EXILEのTAKAHIROと結婚し、翌2018年に第1子となる女児を出産。2022年3月には第2子女児の出産も発表している。仕事と育児を両立させつつ活躍し続ける彼女の動向に、引き続き注目しましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)