上白石萌歌、雰囲気ガラリな脇見せショットに「美が制御できてない」「めっちゃセクシー」と反響

上白石萌歌、アンニュイな眼差しでファンを魅了!

女優の上白石萌歌が6月22日に自身のInstagramを更新し、大人の色気あふれるショットを披露。「別人みたい」「光の感じエモいです」とネット上で注目を集めている。

上白石萌歌 Instagram

上白石は「美的 8月号 夏の太陽光をテーマにメイクしていただきました」と報告しつつ、1枚のポートレートをInstagramで公開した。写真に写る彼女はタンクトップの上からショート丈のシャツを羽織り、床に寝転びながらカメラを見つめている。ツヤ感のある白い肌、暖色系のアイシャドウを取り入れたメイクも印象的で、大人の色気を醸し出している。テレビやSNSで見かける可憐なイメージとは打って変わって、クールビューティーな魅力が炸裂した1枚だ。儚げな表情に思わずドキッとしてしまいそうですっ……!

「眩しすぎる」「萌歌様と呼びたいです」と大反響

大人の魅力あふれる上白石の姿に、Instagramのコメント欄は「ひゃーー!お美しいです」「眩しすぎる」「ほんと美が制御できてない!」「ビジュ良すぎん?」「めっちゃセクシー」「萌歌ちゃんではなく萌歌様と呼びたいです」「光の感じエモいです」と大盛況。「イメージ変わりすぎて一瞬誰かと思ったワ」「別人みたい」「いつもと雰囲気違う〜!」と驚くフォロワーも相次いでいる。また、海外のファンとみられるユーザーからも「Gorgeous」「So pretty」「Very Cute!」といった称賛の声が続々と寄せられている。

6月22日に発売された美容雑誌『美的』8月号には、ヴィヴィットカラーのリップやカラーマスカラなど“夏メイク”を施した上白石の姿が掲載されている。気になる方は、ぜひチェックしましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)