桐谷美玲、カラフルなフェイスペイント&お団子ヘアでスマイルを披露!「超〜〜〜映えてる」「おしゃれで良い表情」の声

桐谷美玲、さわやかな雰囲気漂うショットを公開

女優の桐谷美玲が6月23日に自身のInstagramを更新し、フェイスペイントを施したポートレートを披露。「まじで素敵」「可愛すぎます」とファンの称賛を浴びている。

桐谷美玲 Instagram

6月22日に発売されたファッション雑誌『GINGER(ジンジャー)』8月号に登場した桐谷。翌23日、Instagramを更新した彼女は「@ginger_magazine 今月号のお気に入りページ」とつづり、同雑誌に掲載されている写真を公開した。頬にカラフルな文字のフェイスペイントを施し、白い歯をのぞかせて笑う様子はじつに愛らしい。お団子にアレンジしたヘアスタイルと明るいオレンジのトップスの相性も抜群だ。同投稿ではさらに、デニムコーデを着こなす姿やスイーツに囲まれたキュートなショットも披露。さわやかな雰囲気とあふれ出る透明感が印象的なエントリーとなっている。

「お顔が小さいのなんの」「顔ちっちゃ!!」と小顔に注目するファンも

桐谷の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「可愛すぎます」「超〜〜〜映えてる」「幸せな気分になれます」「おしゃれで良い表情してる」「まじで素敵」「天使天使天使天使!」「SEVENTEEN時代の美玲ちゃんを思い出しました」と興奮の声が殺到。「お顔が小さいのなんのって…」「相変わらずの小顔っぷり」「顔ちっちゃ!!」と小顔に注目するファンも続出している。また、雑誌を購入したフォロワーからも「読みました!」「カラフルで可愛かった」「どのページも素敵でした」といったコメントが相次いで寄せられている。

『GINGER』8月号では『イロイロあるから毎日が楽しい! It‘s a COLORFUL WORLD』を特集。今回Instagramで公開されたほかにもカラフルな衣装を着こなす桐谷の姿が多数掲載されている。ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうかっ!

HEW

関連記事(外部サイト)