河北麻友子、大胆に美背中を披露するブラックのワンピース姿に「美しくてセクシー」「色っぽい」の声

美背中&美脚が際立つブラックコーデを公開!

モデルで女優の河北麻友子が6月23日にInstagramを更新。背中が大胆に開いたワンピースを着たショットを公開し、その美しさがネットで話題となっている。

河北麻友子 Instagram

河北は同エントリーで「OOTD」「麻友コーデ」などのハッシュタグなどを添えて、ブラックのワンピースを着たうしろ姿のショットを公開。写真の彼女は、背中や肩があらわとなったワンピースを着ていることから美肌や抜群のスタイルが引き立っており、なんとも綺麗な姿をみせている。濃い赤色のリップが印象的なメイクや切りっぱなしのボブヘアは、コーディネートにピッタリでとても素敵だ。さらに、全身のショットではライダースジャケットを羽織るクールな姿が確認でき、ワンピースがミニ丈であることから美脚も際立っている。彼女の美しさがあふれるコーディネート写真に仕上がっています!

「美しくてセクシー」「色っぽい」と反響広がる

コメント欄には「着こなしがお洒落です」「かっこよき」「麻友子ちゃん美しくてセクシー」「ヘアスタイルとマッチしすぎてる」「色っぽい」「美しくてかっこよくて、また息が止まりました!!」「髪型もさっぱりして似合いますね」「ほんま似合ってる」など称賛の声が集まっている。さらに、モデルで女優のすみれからも「too hot to handle fr」とコメントが寄せられている。

河北のInstagramアカウントでは、私服ショットがたびたび公開されている。オシャレな彼女のファッションを楽しむことができるので、気になる人はぜひチェックしていただきたいっ!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)