「仲の良い姉妹のよう」「最高のコラボ」木村カエラ&池田エライザ、“双子コーデ”の2ショットが話題に

木村カエラ、池田エライザとのキュートな2ショットを披露!

歌手の木村カエラが、7月14日に自身のInstagramを更新。女優で歌手・ELAIZAとしても活動する池田エライザとのツーショットを公開し、「姉妹みたい」「双子コーデぽくてかわよ」と反響を呼んでいる。

木村カエラ Instagram

13日に放送された音楽特番『2022 FNS歌謡祭 夏』に出演し、木村のヒット曲『リルラ リルハ』でコラボレーションした木村と池田。翌14日、Instagramを更新した木村は「フジテレビ『FNS歌謡祭2022夏』ありがとうございました! たのしかったぁー エライザちゃんと リルラリルハ歌ったよ」とつづり、池田と一緒に撮影したオフショットを披露した。色違いのボブヘアでお揃いのポーズを決める姿はじつにキュート。ともにブラックの衣装を着用した肩出しファッションも魅力的だ。同じイエローのネイルもオシャレですね……!

「素敵コンビ」「天使かと思った」とファン大興奮

木村と池田のツーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「キュンです」「かわいすぎやーん!!」「素敵コンビ」「最高のコラボありがとう」「天使かと思った」「美女が2人」「お揃いのネイルも素敵」「双子コーデぽくてかわよ」と大盛りあがり。なかには「とても仲の良い姉妹のよう」「姉妹みたいです素敵」という声も。また番組を視聴したファンからは「観ました」「めっちゃ可愛いかった!」「楽しい時間をありがとう」「エライザちゃんとまた一緒に歌って欲しいです」といったコメントも相次いで寄せられている。

『2022 FNS歌謡祭 夏』では抱き合うように寄り添う様子も見せていた木村と池田。今後のコラボレーションにも期待しましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)