橋本環奈、山崎賢人&吉沢亮とのオフショットを披露!「神々しい」「もはや美の暴力」の声

橋本環奈、貴重なオフショットを公開

女優の橋本環奈が7月15日に自身のTwitterを更新し、俳優の山崎賢人、同じく俳優の吉沢亮と一緒に撮影したオフショットを披露。「お顔が大優勝」「尊いです」とネット上で反響が広がっている。

キングダム2遙かなる大地へ
本日公開!

— 橋本環奈 (@H_KANNA_0203)
橋本環奈 Twitter

橋本は「キングダム2遙かなる大地へ 本日公開!」と告知しつつ、自身が出演する映画『キングダム2 遥かなる大地へ』のオフショットをTwitterで公開した。投稿では彼女のソロショットのほか、同映画で主演を務めた山崎、共演した吉沢とともに撮影した集合写真を披露。3人は楽しげな表情でポーズを決めており、和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる。それぞれの役柄に合わせた衣装も魅力たっぷりで、いつにも増して印象深いショットだ。肩を寄せ合う姿からは強い絆も感じられますね……!

「この3人大好き」「本当に最高すぎる」と大反響

橋本の投稿を受けて、ネット上には「もはや美の暴力…!」「お顔が大優勝」「尊いです」「良すぎる」「この3人大好き」「神々しい」「本当に最高すぎる」と興奮の声が殺到。映画についても「公開おめでとうございます」「実写化おめでとう!」と祝福するファンが続出しているほか、「絶対観る!」「こりゃ劇場へGoだぜ」「待ちに待った続編、本当に楽しみ」「また見られて嬉しい」と期待を寄せるコメントも相次いでいる。

『キングダム2 遥かなる大地へ』は、原泰久氏による大ヒット漫画『キングダム』を実写映画化したシリーズ第2弾。公開日である7月15日には映画番組『金曜ロードショー』にてシリーズ第1弾も放送される。気になる方は、ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?