「自分貫いててかっこいい」「ギャルだ!」仲里依紗、オレンジヘア&全身タトゥー(!?)のファンキーな姿に注目集まる

仲里依紗、オレンジヘア&全身タトゥー(!?)のファンキーな姿を披露

女優の仲里依紗が8月8日にInstagramを更新し、オレンジのヘアや全身に刻まれたタトゥー(!?)が印象的な自身の姿を披露。ネットで注目が集まっている。

仲里依紗 Instagram

仲は同エントリーで「女優がひと段落して本来の自分の姿を取り戻した私は今LAに居ます ずっと居たいです」と綴り、米ロサンゼルスに滞在していることを報告。さらに、「そんな私は、inkboxにハマりまくり全身タトゥーだらけになり、LAでもAmazon頼みまくりあげ、車も乗りまくり、ハイウェイもスイスイで、ウーバーイーツだって余裕だし、英語なんかまじ喋れないけどノリで会話できてるし(自意識過剰)なんてったって現地民より派手で目立ってるんですから、はい、そういう事ですよね」と綴り、自身のポートレートを披露した。写真の彼女は鮮やかなオレンジヘアを三つ編みにアレンジし、ピンクのサングラスやキャミソール、テンガロンハットを合わせたポップなコーディネートに身を包んでいる。キャミソールから露出されたデコルテや肩、腕にはタトゥーシールががあしらわれており、とってもファンキーだ。シールがリアルな質感で、写真だとまるで本当にタトゥーを入れてるかのように見えてしまいそう!?

「自分貫いててかっこいい」「ギャルだ!」と注目集まる

ファッション好きな彼女らしいこの投稿に、ファンからは「LAでもド派手な里依紗ちゃん最高すぎ」「the里依紗ちゃんて感じがしてめちゃくちゃ好き」「素敵すぎる〜」「楽しいのが伝わってきます!」「いくつになっても自分貫いててかっこいいです 一生憧れ」「タトゥーかわいい」「オレンジの髪色似合うの凄い」「フォトジェニック里依紗ちゃん」「ギャルだ!」と称賛の声が続出し、ネットで注目が集まっている。我が道を貫いてオシャレを楽しむ姿は、キラキラと輝いてますねぇ。

そんな仲は8月6日にYouTubeにてアメリカに18日間滞在することを報告し、パッキングをする模様の動画を公開していた。彼女のSNSでは今後、ロサンゼルス滞在中に撮影された写真や動画が披露されるかも? ぜひ楽しみにしておきましょう!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)