「スゴいビーム出しそう」「別人みたい」川口春奈、19歳の頃の“トガッテタ”写真が話題に

川口春奈、約8年前に撮影された写真を披露

女優の川口春奈が8月9日に自身のInstagramを更新し、19歳の頃に撮影したショットを公開。「逆に新鮮!」「めっちゃ威嚇してるね」とネット上で注目を集めている。

川口春奈 Instagram

現在27歳の川口は「19さい@Croatia トガッテタシ、自分を強く大きく見せかった時期。時の流れはあっちゅうまやなぁ」とキャプションを添えて、約8年前に撮影した全身ショットをInstagramで披露した。写真に写る彼女は黒で統一したファッションに身を包み、前かがみの姿勢でカメラに視線を送っている。フィルムカメラのような淡い色合いも味わい深く、ノスタルジックな雰囲気漂う1枚だ。歯をむき出しにした表情がとてもチャーミングで素敵ですねぇ……!

「イケてる」「かっちょいい写真」と大反響

川口の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「ギャル姉可愛い」「逆に新鮮!美しい!」「スゴいビーム出しそう」「別人みたい」「めっちゃ威嚇してるね」「イケてる」「かっちょいい写真」と大盛りあがり。「スタイル抜群」「足きれいやな」「美脚!」とプロポーションに注目するファンも相次いでいる。また、海外のフォロワーとみられるユーザーからも「YOUNG AND WILD」「beautiful」「So cute」といったコメントが続々と寄せられている。

2022年度前期のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』でヒロインの姉を演じているほか、自身のYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』も人気の川口。幅広いフィールドで活躍する彼女の動向に、引き続き注目したいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?