スザンヌ、美ヒップ際立つ水着姿の全身ショットに「ナイスバディです」「惚れ惚れする」と絶賛の声

スザンヌ、水着姿で美ヒップを披露!

タレントのスザンヌが8月25日にInstagramを更新。水着を着たうしろ姿のショットを公開し、抜群のプロポーションに注目が集まっている。

スザンヌ Instagram

スザンヌは同エントリーで「夏休みもお尻強化(してるといいな)」などのコメントとともに、プールサイドに佇むうしろ姿の自身の写真を公開。写真の彼女は、水着を着ていることから持ち前の美ヒップが際立っており、すらりと伸びた脚も確認できる。さらに、プリーツ状の広いつばが特徴的なハットを被っている姿は上品かつオシャレでなんとも素敵だ。プールがある建物の奥に広がっている木々や青空も印象的で、洗練された1枚に仕上がっていますねぇ……!

「ナイスバディです」「惚れ惚れする」と反響広がる

コメント欄には「HIP素敵」「スザンヌちゃん、綺麗」「小尻さん」「めちゃくちゃ素敵めちゃくちゃ綺麗」「Sexyでんな〜!」「なんかカッコいいやん」「お宝shot」「Venusみたい」「スタイル抜群」「ナイスバディです」「すらっとした足とてもお綺麗」「惚れ惚れする」などと称賛の声が寄せられている。さらに、タレントの里田まいからも、桃やハートの絵文字を並べたリアクションが届いている。

スザンヌのInstagramアカウントでは自身が取り組んでいるトレーニングや美容法についてたびたび綴っている。美しいスタイルを保つ彼女の日常が気になる人はぜひチェックしていただきたいっ!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?